外壁塗装

あなたのお家、ヒビ割れていませんか?

わずかなヒビ割れでも雨水は浸入します。
早めの塗り替えは大切な住まいを長持ちさせます。
壁面チェック

こんな症状が出ていたら要注意!
鉄部・木部のペンキはがれはありませんか?カベに触ると手に白い粉が付着していませんか?カベにひび割れはありませんか?




おすすめ 水性多機能型単層弾性仕上塗材
  1. 低汚染型…汚れを寄せつけないという特徴に加え、汚れても内部に浸透しにくいので、汚れが落ちやすく美しさを長く持続することができます。
  2. 防藻・防カビ効果・・・日本の高温多湿な気候風土は、藻やカビの繁殖を助長させているのです。優れた防藻・防カビ機能により快適な住居空間を長期にわたって保持します。
  3. 浸透性・・・結露は塗膜の劣化をひきおこす原因になります。余分な水分を排出し、適度な水分を保つ浸透性は、上部で美しい建物を維持する役割を果たしているといえます。
  4. 高弾性・・・単層ですから施工も簡単、そのうえ工期も短縮可能です。


お申し込みの流れ
  1.   お申し込み方法
  2. お電話(0120-233-039/0742-62-0408)または、こちらから住宅サービスへお申し込み・お問い合わせください。
  3.   住宅サービスよりご連絡
  4. 受付内容の確認の連絡をさせていただき改めて担当工務店より、詳細の確認・現地調査・お見積り日のご相談をさせていただきます。※インターネットからのお申し込みの場合は2営業日以内(日・祝日を除く)のご連絡となります。
  5.   現地調査・お見積
  6. ご要望のイメージをお聞きし、ご提案とお見積りをさせていただきます。(見積り無料)
  7.   施工ご契約
  8. お見積り内容をご確認いただき、お申し込みの有無に関わらずお見積りをした工務店へご連絡ください。
  9. 高額工事の場合は請負契約書を結ばせていただきます。
  10.   施工
  11. 施工業者が安全かつ確実な施工をいたします。
  12.   お支払い
  13. 施工後、工務店より請求書をお届けいたしますのでお振込みをお願いいたします。