いつもならコープをご利用いただき、ありがとうございます。

現在、新型コロナウイルス感染拡大にともなう影響により、マスクなどの除菌衛生商品が全国的に品薄となっており、商品確保ができない状況が続いております。また、中国生産の商品だけでなく原材料や部品などの生産や流通にも著しい遅れが発生しており、日本国内での生産にも影響を及ぼしており、様々な商品に影響が出ております。

商品調達には最大限努力いたしますが、ご注文いただいても商品をお届けできない場合がございます。
組合員の皆さまには大変なご迷惑とご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。

5月4回以降の企画中止または数量限定商品の一覧表はこちら


「共同購入:新型コロナウイルスの影響による商品お届けの状況について」はこちら

※3月2回以降はメーカー出荷や物流の混乱などで、ペーパー類を中心にお届けできない場合がございます。
※カタログは既に完成しているため、「企画中止」などの紙面表記がありません。

※企画中止の商品をご注文いただいた場合、商品は届かず、次週のお届け表に「請求額0円」で表示されます。
※今後の状況により、随時こちらでお知らせいたします。

 

この件につきまして、ご不明な点等がございましたら、下記コールセンターにお問い合わせください。

【お問い合わせ】
ならコープコールセンター 0120-577-039
携帯電話、奈良県外およびIP電話から 0743-68-3100(通話料は組合員ご負担)
《受付時間》月~金 8時30分~21時 土 8時30分~18時