いつもならコープをご利用いただき、ありがとうございます。
 現在、全国的にマスクが品薄となっており、商品確保ができない状況が続いています。そのため、下記の対応をさせていただきます。
 組合員の皆さまへは、大変なご迷惑とご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。

※カタログは既に完成しているため、「企画中止」などの紙面表記がありません。
※企画中止の商品をご注文いただいた場合、商品は届かず、次週のお届け表に「請求額0円」で表示されます。
※2月2回ピーナッツの「不織布マスク50枚入 大人用及び女性子供用(翌々週お届け)」を注文された方のみ、一旦2月3回の請求明細書に請求が載ってしまいますが、翌週2月4回の請求明細書で返金させていただくことになります。
※中国での生産事情がまだ元の状態に戻っていないため、マスクや衛生関連品以外の雑貨品などでも、企画中止(配達中止)や数量限定の設定をさせていただく場合があります。
※今後の状況により、随時こちらでお知らせいたします。

【2月2回(2月10日(月)~14日(金)配達)】はこちらから

【2月3回(2月17日(月)~21日(金)配達)】はこちらから


 

【2月4回(2月24日(月)~28日(金)配達)】

共同購入:マスク、除菌衛生用品に関するお詫びとお知らせ(2月27日14時更新)

【3月1回(3月2日(月)~6日(金)配達)】

共同購入:マスク、除菌衛生用品に関するお詫びとお知らせ(2月27日14時更新)

【3月2回(3月9日(月)~13日(金)配達)】

共同購入:マスク、除菌衛生用品に関するお詫びとお知らせ(2月27日14時更新)

この件につきまして、ご不明な点等がございましたら、下記コールセンターにお問い合わせください。
                       【お問合せ先】コールセンター0120-577-039(通話料無料)
携帯電話・県外・IP電話からは0743-68-3100(通話料は組合員ご負担)
月~金 8:30~21:00、土 8:30~18:00