いつもならコープをご利用いただき誠にありがとうございます。
年末年始の営業は以下のとおりとなります。


☆共同購入、個別配達こまどり便、受取ハウス、夕食宅配
 ご利用の組合員のみなさまへ

●配達した商品の間違いや不足に関するお問い合わせ
●配達担当者への連絡
コールセンター 0120-577-039
携帯電話、奈良県外およびIP電話から 0743-68-3100(通話料は組合員さんご負担)

《受付時間》
2017年12月31日(日)まで通常どおり 8時30分~21時
2018年1月1日(月) 9時~12時
【コールセンターは2018年1月2日(火)3日(水)は休業させていただき、4日(木)から通常どおりの受付となります。】

●ご意見・ご要望
コープベル 0120-445-151

《受付時間》
2017年12月31日(日)まで通常どおり 10時~17時
【コープベルは2018年1月1日(月)~3日(水)は休業させていただき、4日(木)から通常どおりの受付となります。】
※コープベル受付時間 月~土 10時~17時

☆店舗をご利用の組合員のみなさまへ

●店舗の営業
【各店舗のご案内・地図&電話番号】はこちら

《営業時間》
2017年12月30日(土)まで通常どおり 9時~21時(コープいまごは20時)
2017年12月31日(日) 9時~19時
2018年 1月 1日(月)~3日(水) 全店臨時休業(ならコープwithローソン真美ケ丘店を除く)
2018年 1月 4日(木)から通常どおり 9時~21時(コープいまごは20時)
なお、1月のコープの日「スマイルポイント5倍デー」は、1月6日(土)・7日(日)となります。

☆その他

●ホームページからのメールでのお問い合わせ
年末年始にあたり、下記期間中はお休みとさせていただきます。
2017年12月28日(木) ~ 2018年1月3日(水)
休業期間中にいただいたお問合せにつきましては、2018年1月4日(木)以降順次ご回答させていただきます。
何とぞよろしくお願いいたします。