総代のみなさまにおかれましては、平素より格別のご支援を賜り、厚くお礼申し上げます。

 5月に下記の日程で開催を予定しておりましたエリア別総代会議及び交流会は、新型コロナウイルスの感染が広がっている状況を鑑み、開催を中止する判断をさせていただきました。

 

【総代のみなさまへ】エリア別総代会議 開催中止のお知らせ

 ご予定をいただいておりました総代の皆さまには、大変ご迷惑とご心配をおかけして申し訳ございません。

 何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

第48回通常総代会に向けてのお願い

  第48回通常総代会は、69日(火)に奈良県橿原文化会館で開催を予定していますが、状況により延期になる場合があります。

 当日ご出席願えない場合は、書面議決書を郵送いただくことにより議決権を行使する方法もございますので、そちらのご利用もご検討ください。詳しくは、5月初旬にご案内させていただきます。

 春の地域別総代会議、エリア別総代会議を開催することができなくなり、総代のみなさまに、2020年度事業計画及び剰余金処分案などの議案について説明することができず、みなさまから直接意見を聞く機会もなくなってしまいました。

 是非、第48回通常総代会に向けて、生協に伝えたいこと、商品やサービス、利用や活動を通じて気づいたこと、感じたこと、想いや願いなど、総代からのメッセージとして寄せていただきたいと思います。

 メッセージの受付についての詳細は、「ならコープホームページ内総代専用ページ」または、順次郵送させていただいているご案内をご覧いただきますよう、よろしくお願いいたします。

「ならコープホームページ内総代専用ページ」ログインはこちら

2020年49

ならコープ組織部

0742-45-7884

(月~金 9時~17)