9月20日(木)、ディアーズコープいこまで「秋のおすすめ商品試食学習会」をおこないました。メニューは、レンジでサクッとミンチカツ、テリヤキミートボール、アイスモナカ、コープヌードルしょうゆ、九州の芋けんぴ、ミックスキャロット ミニでした。商品を大皿に盛り付けて、サラダには、玉ねぎドレッシング、ナッツ入りドレッシングをお好みでかけて、ロールパンを添えて食べていただきました。
参加の皆さまは、盛り付け方がオシャレで食欲をそそり、ミンチカツがレンジでチンしただけなのにさくさくで、中も柔らかくジューシーと絶賛されていました。「これから秋の運動会シーズンなので活用します」とのことでした。また「ロールパンにはさんで食べるとボリューム感満点の朝食にもなるね」と言っていただきました。また、コープヌードルしょうゆは、非常食にも有効ですし、他のカップ麺と違ってコープヌードルを買うことで、1個につき1円が国連WFPに寄付され、支援先の子どもたちに学校給食を届けるために使われる「CO・OP×レッドカップキャンペーン」に貢献するエシカル消費であることにも納得していただきました。 

 

コープネット生駒西:「秋のおすすめ商品試食学習会」を開催しました
コープネット生駒西:「秋のおすすめ商品試食学習会」を開催しました

 帰りにカタログからの一押しのおすすめ商品4点を試食にお持ち帰りいただきました。皆さまから喜んでいただいてよかったです。 

コープネット生駒西:活動紹介バックナンバー