1月29日(火)から、新たに導入した移動店舗4号車が運行を開始、拠点となるコープいまごの駐車場で、出発式をおこないました。

 

コープあったか便移動店舗4号車が運行を開始 コープいまごを出発する4号車

  4号車は、新たに要望が高かった天理市福住地区を加え、1号車の運行地域にある安堵町と、これまで2号車が運行していた天理市を含む38停留所へ運行、1号車は新たにあすならホーム高畑・恋の窪・あやめ池を運行し、入居者のみなさんだけでなく、周辺地域の住民にもご利用いただけるよう、広くお知らせしていきます。今回のコース変更で、より効率のよいコースが可能になり、コープあったか便移動店舗車の運行は全体で12自治体196停留所となります。
 なお、4号車の出発式では、コープいまごの畊田義和店長が、「ご要望があった山間部への運行も始まり、待っていただいている組合員、店舗をご利用される組合員とあわせて、いろいろなカタチでお役立ちできるように頑張りたい。表面化しないが、店舗での早朝作業と準備で運行を支援していきたい」と挨拶。4号車を担当する岡田和久担当は、「運行をお待ちいだいている組合員のニーズに応じて、品揃えを変えながら、くらしに役立ちたい」と決意を表明しました。

コープあったか便移動店舗4号車が運行を開始 福住地区では雪の中、多くの方にご利用いただきました
コープあったか便移動店舗4号車が運行を開始 あすならハイツ恋の窪では、入居者、本部職員がお買い物で賑わいました

★運行表はこちらから