メールでのお問い合わせについてのルール

  1. ● 組合員の方で、ならコープや取扱い商品の過不足・苦情・リクエスト、配達曜日や営業時間についてのご質問・ご意見・ご要望等は、担当職員、支所、店舗でも承っています。所属されている支所、店舗へのお問い合わせ先はこちらをご覧ください。
  2. ● 必須事項は必ずご記入ください。また、正確な返答をさせていただくためにも、ご質問やご意見内容につきましては詳しくご記入いただくようご協力ください。
  3. ● メールアドレスの記入間違いがあった場合はメールでの対応ができませんので、正確にご記入ください。内容によっては、メール以外の方法でご連絡させていただく場合や支所・店舗から直接対応させていただく場合があります。
  4. ● いただきました内容について、できる限り返答するように努めていますが、内容によっては返答できないことや遅れる場合がございます。あらかじめご了承ください。
  5. 土曜日・日曜日及び年始はメールの対応をお休みさせていただいております。また、このメールは24時間モニターをしておりません。送付いただいてもすぐに、支所、店舗、その他関連部署に連絡がいかず、対応がおくれる場合もございます。お急ぎの場合は、コールセンター・店舗に直接ご連絡ください。
  6. メールでの商談の申し込み等については、返答しておりませんのでご了承ください。
  7. ● いただきました個人情報は厳重に管理し、他の目的に使用することはございません。

※以上のことを同意の上、メールでのお問い合わせをご利用ください。
ならコープ個人情報保護に関する対応方針

例) 生協 花子
例) セイキョウ ハナコ
〒   - 
例) 123-4567
■都道府県

例) 奈良県
■市区町村番地

例) 奈良市恋の窪1-2-2
■アパート・マンション名・部屋番号

例) ○○マンション303号室
例) 0742111111(ハイフンなし)
例) 0742111111(ハイフンなし)
※組合員の方は組合員番号を記入ください。