ならコープでは、新型コロナウイルスの感染が拡大している状況をうけ、
厚生労働省の
新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」に基づき以下の基準で対応いたします。

【組合員のみなさまに、ご協力のおねがい】
 ①店舗にご来店の際は、店内入り口のアルコールによる手指消毒をお願いします。
 ②職員はマスクを着用いたします。ご理解ください。
 ③商品の試食等は自粛しています。

【ならコープ主催のイベントおよび企画の中止について】
1.中止する企画について
 ①不特定多数の方が参加するイベント・企画は中止とします。
 ②上記以外に、主催者の判断で中止する場合があります。
2.今後の企画について
 今後の国や行政などから発信される対応に基づいて判断します。
【役職員の基本行動】
 ①マスクの着用と手洗い・手指消毒の徹底
 ②毎日検温を実施し、発熱などの症状がある場合は出勤せず自宅療養
 (家族に体調不良があった場合は管理者に報告)
 ③時差出勤、在宅勤務の実施
 ④公共交通機関利用者による臨時マイカー出勤の実施

 

↓新型コロナウイルス関連のお知らせ まとめ↓↓

※各項目をクリックいただくと、最新情報がご覧いただけます。

共同購入班、こまどり便・受取ハウス


厚生労働省及び環境省から発信されている「令和2年度の熱中症予防行動の留意点」に
もとづき熱中症予防として以下の対応をおこないます。

①人と対面する時は必ずマスクを着用します。

②運転中は熱中症予防としてマスクを外して対応させていただきます。

新型コロナウイルスの感染拡大に対するならコープの対応について(8月7日更新)

・紙製品及び除菌衛生品他に関するお詫びとお知らせ

・食品のお届けに関するお詫びとお知らせ

・きずな便のお届け商品に関するお知らせ

店舗


・店舗:7月1日~閉店時間変更・企画再開のお知らせ

・店舗協友店:営業時間変更のお知らせ(8月7日更新)

移動店舗 

・ 移動店舗:あすなら苑サロンコース(コープ七条発)休止のお知らせ

イベント

・新型コロナウイルス感染防止のため中止したイベント・7月からの開催について

ならコープでんき

・新型コロナウイルス感染症対策による特別措置について

CO・OP共済

・新型コロナウイルス感染症対策:共済金のお支払い・共済掛金の払込猶予に係る特別措置について

その他

・2020年NPT(核兵器不拡散条約)再検討会議代表派遣中止のお知らせ


【お問い合わせ】
ならコープコールセンター 0120-577-039
携帯電話、奈良県外およびIP電話から 0743-68-3100(通話料は組合員ご負担)
《受付時間》月~金 8時30分~21時 土 8時30分~18時


この間、お届けできない商品が発生していることにより、
コールセンターへの電話がつながりにくくなっております。
ご迷惑をお掛けしておりますこと重ねてお詫び申し上げます。


※宅配の加入や再開をお申し込みいただいた方へ

新型コロナウイルスの流行により、現在お申し込みが急激に増加しております。
担当より順次ご連絡させていただいておりますが、連絡まで3営業日程度掛かる場合がございます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

新型コロナウイルスの感染拡大に対するならコープの対応について(8月7日更新)

ならコープでは、今後も全ての組合員と役職員の安全確保を最優先に、迅速な対応を実施してまいります。
何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。