いつもご利用いただきありがとうございます。

10月9日(日)早朝に、ならコープのシステムで重大な障害が起こりました。ならコープ夕食宅配、コープあったか便はご利用中の皆様には商品をお届けすることができていますが、下記の影響が発生しております。解消次第、組合員にはご連絡させていただきます。

【夕食宅配】

10月ご利用分と、11月ご利用分の請求書のお届けは、12月初旬になる予定です。
2022年12月19日(月) に、9月・10月・11月の3ヶ月を合算して、お引き落としを予定しています。
引き落とし予定日は12月19日(月)です。

②11月28日(月)から一時停止しておりました、新規のご利用登録・ご利用再開・コース変更・数量変更(増量)の受付を再開させていただきました。
※12月6日(火)までにご連絡いただきますと、12月12日(月)週のお届け分から変更できるようになります。

③この度のサイバー攻撃によるシステム障害に起因すると思われる二次トラブルの発生により、新規のご利用登録は、既にならコープにご加入済みの組合員様のみとなります。

③献立表のお届けは、もうしばらくお待ちください。

現在、全力を挙げて復旧を試みておりますが、上記以外の影響が出る可能性がございます。
組合員のみなさまには更なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
なお、変更点、追加の情報があれば、月曜日もしくは木曜日の17時にこちらのページでお知らせいたします