6月2日(金)朝7時、コープ真美ケ丘が新業態「ならコープwithローソン真美ケ丘店」として新たにオープンします。

 

「ならコープwithローソン真美ケ丘店」6/2朝7時オープン!!

昨年11月、コープ真美ヶ丘の移転拡張としてコープなんごうを開設しました。組合員からは新店舗への期待をいただく一方、コープ真美ヶ丘の存続を望む声も多数いただき、存続の可能性について検討を重ねてきました。組合員の要望にお応えする品揃えを前提に、(株)ローソンとの協業による新たな業態開発の検討をすすめ、「コミュニティ型店舗」としてオープンする運びとなりました。
 
~コンセプト~
商品は、お弁当やお惣菜、日用品などコンビニエンスストアの品揃えに加え、生鮮品、日配品等はコープ真美ケ丘で支持の高かったコープ商品を中心に取り揃えます。スーパーマーケットとコンビニエンスストアの利便性をミックスした品揃えで毎日のくらしに役立ちます。
 
イートインコーナーを充実させ、地域コミュニティの場としての機能を高めます。
 
コープあったか便および受取ハウスのサービスを継続し、健康相談やいざという時の医薬品が購入できる調剤薬局(8/1開設)を備え、健康ステーションとしての機能充実をめざします。
 
多くの方のご来店をお待ちしております。