お申し込みについて(お申し込み前に必ずお読みください)

  • ⚠お申し込み期間後は、いかなる場合でも一切、変更・キャンセルはお受けできません。予めご了承のうえお申込みください。お申し込みの際には、必ず以下の内容をすべてご確認ください。
  • ⚠お申し込みの際は必ず受付期間・注文番号・枚数をお確かめのうえ、お申し込みください。
  • 限定あり】と表示のある公演は、生協で確保できる座席数を超えるご注文となった場合には、抽選となります。
  • 抽選結果につきましては、選外になられた場合のみ、ハガキ又はお電話にて、ご注文の翌週から翌々週の火曜日をめどにお知らせいたします。
  • 指定席券の座席の割り振りは、抽選にて決めさせていただきます。特定のお席のご希望は、お受けできません。
  • 期間限定のチケットは必ず有効期限内にご利用ください。
  • 有効期限を過ぎたチケットはご利用いただけません。
  • 障がい者割引・高齢者割引・各種割引チケット等につきましては、各自で直接お問合せ先にお尋ねください。
  • 転売目的の利用は固くお断りします。オークションや転売にかけられたチケットは無効となる場合があります。

お届けについて

  • ⚠組合員様のご登録住所へのお届けとなります。登録外対応不可。
  • 座席指定券・自由席券は簡易書留、その他は普通郵便でお届け致します。(一部宅配便の場合あり)
  • 簡易書留でのお届けの際、お留守の場合は不在連絡票がポストに入ります。保管期間内(7日間)に必ずお受け取りいただきますよう、お願いいたします。
  • 発送日はチラシの各企画欄の右上に記載していますのでご確認ください。
  • チケット発送日以降、一週間を経過しても届かない場合は、コープサービスまでご連絡ください。
  • この封筒でお届け致します。到着後すぐに内容をご確認ください。

チケット封筒画像.JPG

お支払いについて

  • チケット代金には事務手数料が一枚につき加算されます。(座席指定・自由席:180円、その他:45円)
  • チケットの価格は消費税込みでのご案内です。
  • お支払いは登録口座よりお引落しとなります。請求明細書兼お届け表にチケット発送の翌週以降(※公演により先に請求するものもございます。)に食品等と同様に記載され、引落しとなります。チラシの各企画欄右上に請求日と表示されているものが、明細書に記載されるお日にちですのでご確認ください。

お申し込み方法 共同購入・こまどり便・地域(店舗)受取ハウスをご利用の組合員

お支払いは登録口座よりお引落となります。

下記のいずれかの方法でお申し込みください。

① OCR(注文書)を提出:該当企画回のOCR(注文書)に注文番号と枚数を確認の上、6桁番号注文欄に記入し、提出してください。

② お電話でのお申し込み:受付期間内に、コールセンターへお電話で お申し込みください。

電話番号:0120-577-039(携帯電話からの通話はできません)

携帯電話・県外・IP電話からは 

0743-68-3100

8:30 ~ 20:00(土曜17:30まで) 

日曜休業/年末年始は変更あり

③ パソコン・スマートフォン等のインターネットでのお申し込み:ならコープHPより「eフレンズ」の登録が必要です。

  <「eフレンズ」 Webサイト>

③ メールフォームでのお申し込み:このページにある「このサービスに申し込む」のフォームより必要事項を明記の上、送信してください。お支払い方法は登録口座からのお引落しとなります。

お問い合わせ

 コープチケットサービス 0120-445-152 
 携帯電話からは 0742-34-0243
 9:00~17:00 月~金(土日・年末年始休み)
FAX 0742-34-8226   メール service@nara.coop

  

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