2023年1113日(月)あすならホーム畝傍で、組合員のつどいと商品試食学習会を開催しました。

 はじめに、組合員のつどいで、 ならコープ職員と理事から「ならコープのサステナブルな取り組 み」を聞きました。

 次に、試食学習会では、 「COOP炊き込みパエリアの素」を使ったシーフードパエリアや「COOPきらきらステップ ミニうどん」と「COOPたまごスープ」を使って片栗粉でとろみをつけたあんかけ風うどんなどを試食しながら、商品説明を聞きました。

 試食学習会の後、希望者はあすならホーム畝傍の説明を聞き、施設の見学をしました。

〈参加者の声〉

・コープ商品のことを詳しく説明いただき、さらにコープ商品が好きになりました。

・試食した料理は、どれも簡単で美味しいので、家でも試してみます。

・サステナブルの説明、わかりやすかった。

・あすならホーム畝傍はとてもきれいで、サービス内容も素晴らしい施設だと思いました。

 

橿原東コープ委員会:組合員のつどいと試食学習・あすならホーム見学 組合員のつどいの様子
橿原東コープ委員会:組合員のつどいと試食学習・あすならホーム見学 商品試食学習会の様子
橿原東コープ委員会:組合員のつどいと試食学習・あすならホーム見学
橿原東コープ委員会:組合員のつどいと試食学習・あすならホーム見学 あすならホーム畝傍の説明を聞く様子
橿原東コープ委員会:組合員のつどいと試食学習・あすならホーム見学 あすならホーム畝傍の見学

橿原東コープ委員会:活動紹介バックナンバー