ならコープから新登場!組合員さんの声にお応えして、健康介護食・健康管理食を2017年11月より取扱いスタート

冷蔵ならではのおいしさ、奈良県全域にお届け!毎日の「食べる楽しみ」をお手伝いします!

5日分1日あたり2食、計10食分からご注文OK!

「どのコースがいいの?」という方もお問い合わせください!
担当者が訪問し、直接ご相談をお受けいたします。
※糖尿病の方、腎臓病の方、透析をされている方は事前に主治医・栄養士にご相談ください。

5つのおすすめ

  • 「冷蔵」(チルド)だから、家庭で作ったようなおいしさ
  • 食材にこだわり!かつおぶし・昆布から取った出汁、石川県産のお米と国産野菜を使用
  • 低栄養の予防・改善に適切な栄養価と栄養バランスを考えました
  • 毎日食べても飽きない、約2000種類の豊富なメニュー
  • 管理栄養士監修。カロリー・塩分などが計算された週間献立表つき

おいしさそのまま、冷蔵でお届け

 クロネコヤマト・クール便(冷蔵)にてお届けいたします。お届けは、おかずごとに個包装になっています。喫食日に合わせてお召し上がりください。消費期限は喫食日から2~3日後なので、喫食日に食べられなくても無駄にはなりません。冷蔵庫に入れてもかさばりません。  クロネコヤマト・クール便(冷蔵)にてお届けいたします。お届けは、おかずごとに個包装になっています。喫食日に合わせてお召し上がりください。消費期限は喫食日から2~3日後なので、喫食日に食べられなくても無駄にはなりません。冷蔵庫に入れてもかさばりません。  

ご利用方法

1ご注文

お電話にて以下の4つをお伝えください。

❶お名前  ❷ご住所

❸組合員番号(ならコープ組合員のみ)

❹希望の商品の番号(501〜556)と個数

0120-577-039

受付時間:月~金あさ8時30分~よる9時まで(土曜日はよる6時まで)

0743-68-3100

ならコープではコールセンターでお受けするお電話について、組合員様からのご意見を正確に聞き取るため、通話内容を録音させて頂きます。
ご意見はサービス向上のためにのみ利用いたします。あらかじめご了承ください。

2ご説明

職員が直接お伺いし、利用のご説明をいたします。

「どのコースを選べばいいか分からない」という場合も、この時にぜひご相談ください。

3お届け

週1回土曜日に5日分をクロネコヤマト・クール便(冷蔵)で生協登録住所へお届けします。

※配達時間のご指定はクロネコヤマトの指定する時間帯で可能です。詳細は下記の番号へご相談ください。

※配達日の指定はご遠慮ください。

※クロネコヤマト配送料は商品代金に含まれています。

4お支払い

ご利用代金のお支払い方法は、登録口座から毎月19日に自動引き落としいたします。
(19日が土日祝日の場合は翌営業日となります)

現金でのお支払いはお受けできません。

※お届け明細表兼請求書を商品に同梱してお届けします。

※この商品は、ポイント利用・利用割戻し対象外です。

※ご登録住所へのお届けとなります。

※1日単位での取り消しはできません。

※ご利用は自動継続です。火曜日までにご連絡いただければ、翌週以降のお届けの変更・中止を承ります。

※ご利用される世帯の方の加入が必要です。
組合員でない方は、この機会にご加入ください。

出資金1,000円以上が必要です。
なお、脱退される際に出資金はお返しいたします。
5口からの出資にご協力お願いいたします。

 ご注文表。  

ご注文時には価格の上にある番号と個数をお伝えください。
※栄養価は、ごはん、みそ汁を含む、朝昼夕の合計の目安です。

健康管理食・ご注文票 健康介護食・ご注文票

◎お召し上がり方
約10分で準備完了! ラベルをチェックしてご準備ください。

×温め不可サラダ・和え物は、袋から出して皿に盛り付けるだけ。

○温め可揚物・焼き物・煮物・炒め物は、レンジまたは湯せんで温めて。